ホーム>防府店ブログ>2017年1月

2017年1月

岩国市からご来店頂きました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

昨日は霙の中、雷もなってた防府市内ですが、思いのほか、晴れ間が見えています(*゚▽゚)ノ
そんな悪天候の中、はるばる岩国市からご来店がありました!
岩国にはPiPoPa岩国店もあるのですが、Xperiaの修理でお急ぎとの事でわざわざ防府店までお越し頂きました。
Xperiaもなんとか全店で対応出来れば良いのですが・・・
対応が遅く申し訳ありません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
今回はXperiaのZL2(SOL25)のバッテリー交換です(՞ټ՞☝
2017121112335.JPG
分解するだけでかなり大変なXperiaちゃんです。
1度、キャリア保証で本体交換された事があるらしいのですが、やはりデータが消えるのと時間がかかるため今回はPiPoPaで修理して頂けました✧٩(ˊωˋ*)و✧
201712111278.JPG
そして、無事に修理完了!
少しバタバタしてしまいお待たせしてしまいましたが、修理時間は30分で終了しましたよ(՞ټ՞☝
お渡し後、霙と突風の吹くなか岩国まで帰られるとの事で、なんだか申し訳なく思います。

他にも周南市からiPhone6の電源が入らなくなったとご依頼もありました。
なんでも、100均の充電器を使われてたようで急に充電しなくなって気付けばうんともすんとも言わなくなったとか(ó﹏ò。)
実はこれ、良くあることなんですが純正品ではない充電器や車での充電器を使用の際に「バチッ」っとなる事が・・・
私も見た事はありませんが、お客様の中には充電器を挿すところから煙が出たり、本当に「バチッ」っと音がした等、聞いた事があります(´×ω×`)
残念ながら、今回お預かりしたiPhone6は復旧出来ませんでした╭( ๐_๐)╮
周南市からわざわざお越し頂いたのに本当に申し訳ありません<(_ _)>

その後も、周南市からお越しのiPhone6S
2017121113919.JPG
こちらはガラス割れでご来店でした。
最近オススメの衝撃吸収フィルムを貼って納品完了です(՞ټ՞☝

その他
201712111428.JPG
防府市内からお越しのお客様でiPhone6プラス
こちらは液晶割れでしたが、データももちろんそのままで大変喜んで帰られました(*ˊૢᵕˋૢ*)

2017121114415.JPG
それと、周南市からiPhoneの買取もありました(՞ټ՞☝
傷もほとんど無く最高価格にて買取させて頂きました。

他にもiPhone6のガラス修理やandroid端末のデータ復旧などありましたが、悪天候の中ご来店頂き本当にありがとうございます。
久々にテンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤな一日でした(;^_^A
本日もしっかりサポートさせて頂きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

山口(周南市・下松市・防府市・岩国市)にてスマホ・iPhoneの修理・カスタムならPiPoPa【ピポパ】

iPhone/スマホ修理のPiPoPa防府店
山口県防府市車塚町4-17-1
0835-57-0594
https://www.pipopa-shop.com/contents/about/hofu/

今日はこのネタしかないでしょ(՞ټ՞☝

おはようございます!
防府店の山Gです(*゚▽゚)ノ
一気に降りましたね(;^_^A
私は下松から通っているのですが、周南市に入って永源山公園を過ぎた辺りから本当に身の危険を感じました╭( ๐_๐)╮
正直おやすみしたかったのですが・・・
無事に防府店に到着してビックリ!!
2017115101657.JPG
こんな有り様ですわ(´×ω×`)
昨年もありましたが、1晩でこんなに積もったのは初めての様に感じます。
積雪も10cmぐらいで、今日は子供達も大喜びでしょうね(´∇`)
店舗前の道路も交通量が多いのにガンガンに雪が残ってます(ó﹏ò。)
さすがに今日はiPhoneの修理も少ないだろうなぁ
っと、勝手に決めつけて
2017115102340.JPG
副社長とキャッキャッ言いながら作りましたわ(*ˊૢᵕˋૢ*)
「もー手が痛い!!」
「こんなんじゃiPhone修理出来なーい!!」
なんて言いながら今は暖かい室内でまったりしております(˘ਊ˘)
でもでも、やる時はやりますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お越しの際はくれぐれも足元にご注意くださいね(՞ټ՞☝
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山口(周南市・下松市・防府市・岩国市)にてスマホ・iPhoneの修理・カスタムならPiPoPa【ピポパ】

iPhone/スマホ修理のPiPoPa防府店
山口県防府市車塚町4-17-1
0835-57-0594
https://www.pipopa-shop.com/contents/about/hofu/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone7の買取&分解してみました(՞ټ՞☝

PiPoPa防府店の山Gです!
年明けからiPhoneの買取が増えてます(՞ټ՞☝
特に、iPhone7の買取が続いてますね(;^_^A
201717164658.JPG
やはりiPhone7のホームボタンに違和感を感じられるようで・・・(;^_^A
私も慣れません。
買取金額は日々変動しますので、不要なiPhone・スマホ・携帯電話の買取はお早めに(՞ټ՞☝
っと言うわけで、iPhone7の在庫に余裕が出てきましたので(ΦωΦ)フフフ...
20171716525.JPG
練習がてら分解してみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
非常に勿体ないのですが╭( ๐_๐)╮
やはりiPhone7は何度やっても難しいです(´×ω×`)
歴代のiPhoneを見てきましたが、綺麗に収まってますね!
iPhone7はパーツの供給が少なく、修理代金も決して安くはありませんが、ガラス割れ・液晶割れ・ドラブルの際はご相談ください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

買取もiPhone以外にもスマホ・ガラケー等も強化買取中ですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iPhoneやスマホの修理だけじゃない!
iPhone、スマホ・携帯の買取もPiPoPaにお任せ下さい

iPhone/スマホ修理のPiPoPa防府店
山口県防府市車塚町4-17-1
0835-57-0594
買取について詳しくはこちら
https://www.pipopa-shop.com/contents/purchase/