ホーム>防府店ブログ>iPhone・スマホガラス・液晶交換>大好評!モバイル保険
iPhone・スマホガラス・液晶交換

大好評!モバイル保険

こんにちは!防府店の山Gです。
昨日は久々に日曜休みを貰い、子供と遊んできました✧٩(ˊωˋ*)و✧
山Gはゴッドハンドなんて良く言われますが、休みの日にも雨を降らすのには定評があります(;-ω-)ウーン
晴天までは行きませんでしたが、雨もふらず穏やかな休日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

さ!今週も頑張って参りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
さてさて、今日は山Gの雨降りより好評を頂いてますPiPoPaイチオシのサービスをご紹介致します!
ご存知ですか?モバイル保険
2017626134810.JPG

iPhoneやスマホのガラス割れや液晶修理など、もしもの時に備えて安心「モバイル保険」です!

PiPoPaの保険は財務局認定のそりゃー素晴らしい保険です(՞ټ՞☝
月額は700円(非課税)で3台まで登録可能!
この安さで年間100000円まで何回でも修理保証致します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
iPhone購入時に保証に入らなかった方や破損経験のある方は是非オススメします。
詳しくは下記をご覧下さい

加入は各店店頭のみの受け付けとなります。

さぁ、お休み頂いた分、今週もがんばるぞー!!

山口(周南市・下松市・防府市・岩国市)にてスマホ・iPhoneの修理・カスタムならPiPoPa【ピポパ】

iPhone/スマホ修理のPiPoPa防府店
山口県防府市車塚町4-17-1
0835-57-0594
http://www.pipopa-shop.com/contents/about/hofu/