ホーム>下松店ブログ>iPhone・スマホバッテリー交換>周南市・下松市の皆さま♪バッテリー交換出来ます( *´艸`)
iPhone・スマホバッテリー交換

周南市・下松市の皆さま♪バッテリー交換出来ます( *´艸`)

こんにちは。

PiPoPa下松店のまいまいです(*'ω'*)

毎回このお話で始まりますが夏まつり・花火大会cute楽しんでおられますかsign02

今日は周南市須々万で夏祭り&花火大会があるそうで行ってみられる方も多いのではないでしょうかsign02

気温も5度くらい違うそうで涼しいみたいですよpenguin

 

まいまいは昨日これを見て違う意味で涼しくなりましたcoldsweats02sweat01

2017812124644.JPG2017812124720.JPG

↑iPhone5Cです。バッテリー膨張が史上最高レベルですcoldsweats02sign03

2017812124947.JPG

フロントパネルを外したところですsweat01もうはちきれんばかりですshocksweat01

2017812125117.JPG

↑取り出すのも恐ろしいほど膨張したバッテリーthunderなんとか取り出したのがこちらですdash

 

大変危険な状態でしたが爆発もなく良かったですcrying

 

フロントパネルにも負荷がかかり一部パーツが折れていたりしましたが何とか元の状態に。

そうですsign03液晶パネルはまだちゃんと動いていたんですgood凄いですねsign01iPhoneapple

 

ちゃんと閉まらないかもな・・・と思っていましたがぴったり閉まりお客様大絶賛してくださいましたheart

 

私も無事にできてほっとしましたcatface

 

周南市・下松市でiPhone・スマホ修理ならPiPoPaですgood

信頼度No.1を目指していますshine

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周南市・旧徳山・鹿野・須々万・旧新南陽・周防大島・柳井など多方面からお客様がご来店くださっています。

iPhone即日修理・バッテリー交換・データ移行・iPad修理・iPod修理・その他携帯、スマホ修理もPiPoPaにお任せください。

↓Webからのお問い合わせはこちら↓

https://www.pipopa-shop.com/blog-kudamatsu/

山口県(周南市・下松市・防府市・岩国市)にてスマホ・iPhoneの修理・カスタム・買取も!!PiPoPa【ピポパ】

下松市栄町3丁目5-3

0833-57-5858

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pipopa-shop.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172