ホーム>下松店ブログ>iPhone・スマホガラス・液晶交換>iPhone7液晶交換・iPhone5ガラス割れ交換(*'▽')
iPhone・スマホガラス・液晶交換

iPhone7液晶交換・iPhone5ガラス割れ交換(*'▽')

こんにちは。

PiPoPa下松店のまいまいです(*'ω'*)

 

maple女心と秋の空maple

変わりやすいお天気ですが今日はいいお天気ですねsun

周南市の緑地公園や永源山公園、下松市の恋路や光の冠梅園などピクニックに出掛ける方も多いようですriceball

3連休最終日、自然を眺めながらゆっくりと過ごされてもいいかもしれませんねhappy01

 

連休中も毎日沢山のご来店誠にありがとうございますheart

 

↓↓こちらのiPhone7 2階から落とされたそうですsweat01↓↓

201710913100.JPG

何とimpactガラスは割れていませんcoldsweats02

だだ液晶へのダメージは酷く、これでは全く操作できないので即日修理のPiPoPaへご来店してくださいましたgood

2階から落ちても液晶交換で無事に復活shineさすがiPhone7ですねgood

光市からご来店でしたheart

 

↓↓コチラはiPhone5です↓↓

2017109132054.JPG

本体上側の破損がひどくバッテリーも弱っていたのでセットで交換させて頂きましたgood

下松市からのご来店でしたheart

 

↓↓コチラはiPhone6Sです↓↓

2017109132341.JPG

周南市からご来店heart

ガラス割れでご来店されましたが中を開けてみてびっくり(゚д゚)!

パーツを取り付けるネジが何個かない上に取り付けもぐちゃぐちゃ・・・coldsweats02

以前某修理屋さんで修理されたとの事・・・

 

こんな事があってはいけませんねdanger

 

PiPoPaはスピーディーかつ丁寧な作業を心掛けています。

 

crownPiPoPaは下松店・防府店・岩国店の3店舗ですcrown←ポチっとflair

 

周南市・下松市・光市でiPhone・スマホ修理・ハンドメイドパーツならPiPoPaですgood

信頼度No.1を目指していますconfident

アフターフォローもしっかりさせて頂きますsign03

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周南市(周ニャン市)・旧徳山・鹿野・須々万・旧新南陽・周防大島・柳井など多方面からお客様がご来店くださっています。

iPhone即日修理・バッテリー交換・データ移行・iPad修理・iPod修理・その他携帯、スマホ修理もPiPoPaにお任せください。

↓Webからのお問い合わせはこちら↓

https://www.pipopa-shop.com/blog-kudamatsu/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pipopa-shop.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190