みなさんに知って欲しいお話💐👨‍🔧

朝、ふと目に入った👀情報ですがℹ️

今日は『クレヨンしんちゃん』の愛犬シロの日だそうです🤍

4月6日でシロの日という事らしいです。

誕生日かと思ってたら違うみたいですね🎂

(たしか拾われたと記憶しておりますがそれで誕生日わからないのかな❓)

 

それはさておき、写真は防府市よりご来店頂きました任天堂スイッチライトにスマホコーティング処理を行わさせていただきました🔦🔦🔦

何度画面を拭いても直後は綺麗になりますが数時間経つと「白い」もやの様な水あかの様なものが同じ所に現れるそうです😶‍🌫️😶‍🌫️

アルコール成分が配合してあるウェットティッシュなどで清掃しても同じ症状が出るとの事😱

画面も見辛く大切な時にGAMEOVERになってしまう事も度々とか📺🔚

一度、表面を綺麗に清掃した後🧹🧹

「G-PACK」処理を行わさせて頂きました✨✨

写真は施工から4時間以上経った時の物です🕰️

シロい斑点の様な物は確認出来ませんでした。

同じ様な現象でお困りの方、是非いちどゲーム機にスマコーティングお試しください。

みなさんに知っていただきたいシロの話スマホコーティングのお話でした📕

  • sns1
  • sns2
  • sns3
  • mainbn