昨晩はビックリ

昨晩はビックリ致しました‼️

ベットで横になりウトウト💤💤していたら部屋中に鳴り響く緊急速報🚨🚨🚨

最初は何が起こったのか判らなかったのですがその後大きな地震がありました

久しぶりに緊急地震警報を受けた感じですが、以前よりかなり早めに警報が出るのだなと思いました。

あの間に何が出来るというものでもありませんが心構えはできた様な気が致します。

写真は防府市よりご来店頂きましたiPhone12のパネル交換です📱

ご用命ありがとうございました🙏

今回、スマホのありがたみを実感できた様な気が致します。

1週間くらいは余震に気を付けてくださいとの事ですので皆さん注意しておきましょう。

  • sns1
  • sns2
  • sns3
  • mainbn