冬の準備はお早めに(防府市修理屋さんのブログ)

 

気がつけばもう11月も終わりに近づいております。☃☃☃☃☃

暑いと思っていたら急激に寒くなって身体が全く追いついておりません。☃

スマホのバッテリーも急激な寒さになかなか追いつかず、朝のゴルフ場などでは起動しないという現象が発生する様な事もあります。⛳

特に発売から年月の経っている機種は顕著に現れますね。

冬の準備はお早めにiPhoneの越冬準備もお早めに。

バッテリー交換をご検討ください。📱

防府市新田よりお越し頂きました、iPhone7バッテリー交換です。

ご用命ありがとうございました。🙇‍♀️

  • sns1
  • sns2
  • sns3
  • mainbn