iPhoneSE 3世代 フロントカメラ交換

こんにちは!

PiPoPa下松店です🍋

 

PiPoPa下松店では、バッテリー交換以外にも色んな修理に対応しています😀

iPhoneSE3 フロントカメラ交換

起動させると真っ暗になっていましたが、交換後はちゃんと映るようになりました💡

PiPoPa下松店ではiPhoneの画面、バッテリーの不調以外にもほとんどの不調に対応できます‼

基本的には即日修理、症状によっては数日お預かりさせていただきます☺

動かなくて諦めたiPhone、データが欲しかった・・・などあればPiPoPa下松店へお持ちください!

データが取り出せるかもしれません🌟

万が一直らなかった場合は代金は一切いただいておりませんので、ご安心ください🍀

  • sns1
  • sns2
  • sns3
  • mainbn