F-15

6月2日(日)の関係でしょうか防府市の空にはF-15Jイーグル🦅が飛行しております。

防府北基地の公式HPにプログラムが掲載されていました。

 

 https://www.mod.go.jp/asdf/hofukita/information/airshow2024/images/prog.pdf

当日F-15の展示飛行があるみたいですね。 本日は練習だったのでしょうか?

お店からも見れる事を期待します♪✈️✈️

写真はiPhoneXの液晶交換です📱

山陽小野田市よりご来店頂きました😀 ありがとうございます🙏

本日は雲が多い防府市ですが低空を飛行している時にはっきり機体が見えたのでiPhoneで写真撮りたかったのですが間に合いませんでした😭

是非みなさまもお時間ありましたらiPhoneで航空祭の模様などを写真や動画に収めていただければと思います🎥

  • sns1
  • sns2
  • sns3
  • mainbn